大阪市にあるトリミングサロン・ペットショップ「pet salon Dearest」
【営業時間】10:00〜20:00【定休日】月曜日
LINEからでもご質問、ご予約可能です

新型コロナウイルスにおけるDearestの対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスにおけるDearestの対応について

いつもDearestにご来店頂き誠にありがとうございます。

当店といたしましては、感染拡大防止に最大限努めさえていただいたうえで、営業を継続していく所存でございます。

 

当店は新型コロナウィルス対策を以下の様に行っております。

皆さまに安心してご利用いただけますようご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

⚫︎店内入り口に消毒薬を設置しておりますので、ご来店の際にはお使いいただきますようお願い致します。

⚫︎ スタッフはマスクを着用し、こまめに手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底をしております。

お客様におきましても、品薄だとは思いますが出来る限りマスクの着用のご協力をお願い致します。

⚫︎ご予約当日はご来店前に検温をして頂き、お熱や体調不良等が見受けられる場合はご来店をお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

 ⚫︎トリミング室、フロア同様に超音波空気清浄機にてMMバイオを常時噴霧しての消毒、一定時間置きに入り口を解放しての換気を行なっております。

⚫︎せっかくご来店頂いているのに大変心苦しいのですが、接触時間を極力短くする為にも、当日はわんちゃんのお預かりとお返しのみで長いお時間のお話はお控えさせて頂きます。

トリミング中の店内での待機もご遠慮ください。

⚫︎また、他のお客様との接触を極力避ける為にもご来店とお迎えのお時間は厳守とさせて頂きます。

⚫︎店内に入るのがご不安なお客様はお店の外でのお預かり対応を致します。お返し、精算もお店の外での対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

⚫︎今後の状況次第では、臨時休業させていただく可能性もございます。その際はご予約の変更をお願いする場合がございます。

⚫︎ご来店が心配なお客様はご予約の変更やキャンセルも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

皆さまにはご不便、ご面倒、ご不快な思い等をさせてしまう事もあるかと思いますが、感染拡大予防のため、皆さまにもご理解とご協力をいただけますと幸いです。

 

pet salon Dearest

代表

村田 浩樹